スタッフブログ

北野の住まいスタッフブログ

2017年12月04日

T様邸地鎮祭 [2017.12.1]

12月1日 大安

澄み切った青空のもと、T様邸の地鎮祭が執り行われました。

事始めの最初として、一日、大安、晴天とこれ以上の条件で

めでたく地鎮祭を執り行うことができて本当におめでたいことです

IMG_2383.JPG

PC010033.JPG

神事の後、地縄の立ち合いを行っていただき

いよいよ着工です!

IMG_2385.JPG

2017年11月11日

M様邸新築工事 [ 2017.11月吉日 ]

01.jpg

M様邸が竣工しました

木彫のサイディングをアレンジした外観です

3台分のビルトインガレージもすっきりしたシャッターで納まっています

02.jpg

吹き抜け空間にはスマートな照明

ニッチの間接照明が気品のある現代的な玄関を演出しています

03.jpg

07.jpg

2世帯の住宅です

1階と2階のキッチンは、使い勝手が違うため

キッチンの配置が異なりました

04.jpg

やはり日本人は和室が落ち着きますね

唐紙がとっても優しい柄で、お母様の趣味に合ったものとなりました。

半年以上の仮住まいは、不便もあったと思いますが

今年の年越しは、家族団らんで暖かく迎えることができますね

本当におめでとうございました

これからも長いおつきあいよろしくお願いいたします

2017年11月07日

ロフトにてハロウィン [2017.

展示場見学の小さなお客様が

ロフトのスペースでハロウィン会場を

DSC05111.JPGのサムネイル画像

子供はこんなスペースが大好き!!

DSC05115.JPG

2017年09月16日

O様邸 リフォーム工事 [2017.9.15]

IMG_0014.JPG

秋空に白い外壁がまぶしい!

O様邸のリフォーム工事が終わりました

 

 

  

IMG_0013.JPG

ご主人さまも料理をされるとのことで、こだわりのオーダーキッチンです。食洗機はドイツ製の大型で、4人のお子さんの分も楽々と洗えます

IMG_0011.JPGIMG_0002.JPG広いリビングでは、お子様4人が本を読んだり、勉強したり、気持ちいい無垢のフローリングが快適な生活を演出すること間違いありません

IMG_0015.JPG  お子様の寝室は唯一白くない壁 IMG_0012.JPG ゆとりの収納がすっきりした生活をお約束 

 

O様家の皆さん、リフォーム工事の期間中、仮住まいお疲れさまでした

家族で不便な生活も、ひと夏の思い出として大切にしてください

仲良し家族のすばらしい城が完成しました

本当におめでとうございました!

2017年09月04日

お子様来場者 [2017.9.3]

仲良し兄弟が、子供部屋でお絵かきと折り紙をしました。

その作品が見事で紹介させていただきます。

DSC05084.JPG

完成後、それぞれの花を説明してくれました。

花の特徴が良く描けていますね。

DSC05082.JPG

折り紙2枚で作ったコマです。

これが本当によく廻るんです。  

幼稚園児の作品とはびっくりでした。

DSC05081.JPG

 

« prev3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 »

ページの先頭へ