スタッフブログ

北野の住まいスタッフブログ

2019年05月04日

祝 令和元年  

新しい元号のスタートとなりました

平和で豊かな時が続きますように祈るばかりです

2019年04月09日

ニューフェースが研修に来ました [2019.4.9]

新年度が始まり展示場に新入社員が研修で訪れました

「いつかはマイホームを」

と興味を持って見学していました

IMG_3867.JPG

2019年04月06日

T様邸地鎮祭 [2019.4月吉日]

新元号が令和と決まり春本番を迎える晴天の日

地鎮祭を執り行いました

私が執り行う地鎮祭は平成最後となります

完成は令和元年

記念すべき案件として気持ちが引き締まります

IMG_3853.JPG

2019年02月25日

地鎮祭を執り行いました [2019.2月吉日]

IMG_3778.JPG

2月とは思えない暖かな日に地鎮祭を執り行いました

IMG_3790.JPG

ご主人様にならって、ちびっこの鍬もしっかりと入りました

IMG_3793.JPG

いよいよ着工です!

2018年12月17日

完成現場見学会 [2018.12月吉日]

昨年お引渡しをしたO様邸

ご主人様のご厚意により完成現場見学をさせて頂きました

一年を通しての住み心地と

建設前に思っていたこととの違いや良かったことなど

オーナー様からのお話をして頂きました

お子様は、一足早いクリスマス気分で

広いリビングでワイワイ楽しそうでした

IMG_3644.JPG

« prev1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 »

ページの先頭へ