スタッフブログ

北野の住まいスタッフブログ

2024年06月07日

O様邸新築工事 地鎮祭 2024年6月吉日

北アルプスを望む絶景の地にO様の住宅を建設いたします。

さわやかな気候の中、地鎮祭も滞りなく行われました。

11月の完成目指し、安全第一で施工してまいります。

本日は、誠におめでとうございました。

20240607-06.jpg

20240607-04.jpg

20240607-05.jpg

2024年05月28日

K様邸新築工事 地鎮祭 2024年4月吉日

4月吉日、中野市のK様邸新築工事の地鎮祭が執り行われました。

雪が多い地域であり、屋根からの落雪など考慮した平屋の住宅です。

秋完成で、暖かな新居で年越しが出来ることを楽しみにされています。

精一杯の施工をさせていただきます。

本日は、誠におめでとうございました。

202405-01.jpg

202405-02.jpg

2023年10月10日

U様邸新築工事 地鎮祭 2023年10月吉日

秋晴れの下、地鎮祭を執り行いました。

春には新築住宅での生活が始まります。

本日は誠におめでとうございました。

20231010-001.jpg

20231010-002.jpg

2023年08月21日

信州大学と共同で快適な住宅を目指し温度計測をしています

環境変化に伴い、住宅の快適さを追求するため

モデルハウス各居室の環境(温湿度・風速など)を24時間計測しています。

これは、信州大学と弊社による共同研究の一環で、

信州で快適・健康に暮らす家造りのためデータ収集をしています。

しばらくの間計測機器が設置してありますが、展示場のご見学は通常通り行っております。

20230821-01.jpg

20230821-02.jpg

20230821-03.jpg

20230821-04.jpg

20230821-05.jpg

2023年05月26日

K様邸新築工事 竣工引渡 2023年5月吉日

K様のご家族の中心に「福くん」がいます。

コーギーの「福くん」のために、庭には専用のドッグランが計画され

リビングに設けられる「ハウス」には、緩やかなウッドデッキを通り

デッキには専用の足洗い場も設置されています。

元気に走りまわる姿が目に浮かびます。

ご新築誠におめでとうございました。

IMG_0576-20230526.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 »

ページの先頭へ